アラー還暦前!の日々

還暦まであと一年切ったおっさんの日常

一日の始まりは体調不良が続いていたが。。。。

f:id:arakanchan:20220314214811j:plain
f:id:arakanchan:20220314214825j:plain
めざしの乾き物と気持ちよさそうなピノちん

朝起きて念のため熱を測ると37℃ちょうど。うーん、まだ微熱が続く。倦怠感もあり、いつものウォーキング通勤はやめて自転車で。でも午前中ですっかり回復。今日も飲まないつもりだったけど、体調回復ならやっぱり飲むでしょう。しかーし、いつもならショート缶6本飲むところが4本しか飲めない。まあ、そのあと酎ハイロング缶1本飲んだけど。まだ完全回復していないのかなあ。

週末から気温が高い。猫は気温に応じて自分にとって家の中で一番気持ちの良いところに身を置く。寒いときはお義母さんのこたつの中。しかし流石に熱くなってきたんだろう、自分のベッドが良いみたいだ。季節が移ろってるんだなあ。