アラー還暦前!の日々

還暦まであと一年切ったおっさんの日常

やっぱり来たか

f:id:arakanchan:20220313211041j:plain
f:id:arakanchan:20220313211057j:plain
発熱、そしてロキソニン

大したことないけど、やっぱり発熱。倦怠感もあるけど、前回よりはまし。ロキソニン飲んで微熱くらいまで下がるけど、平熱にもどらない。結局せっかくの休みをだらだら過ごす。まあ、休みの日はなにか充実させないと、と言う若干の強迫観念があるから、こんな過ごし方も悪くはない。明日はもちろん仕事。早めに寝てしっかり体調戻さないと。でも、少々体調悪くても、まったく問題ないような仕事内容だけど。

f:id:arakanchan:20220313211634j:plain
f:id:arakanchan:20220313211648j:plain
f:id:arakanchan:20220313211700j:plain
オオイヌノフグリキュウリグサ、サクランボ

今日もなかなか暑いくらいの陽気だった。我が家の庭も春めいてきて、花が咲き始めた。自分にとってオオイヌノフグリが一番春を感じる花。しかしなんでこんなにかわいらしい花の名前が大きな犬の○○○○なんだろう?

f:id:arakanchan:20220313213040j:plain

NHKBSランスマ倶楽部

好きな番組。高知マラソンの中止以来ランニングのモチベーションガタ落ちだけど、今回の放送内容には刺激を受けた。気温がかなり上がってきて走りやすくなった。この刺激を忘れず頑張りたいものだ。