アラー還暦前!の日々

還暦まであと一年切ったおっさんの日常

走れなくなった

f:id:arakanchan:20220310222438j:plain

穏やかな夕暮れ時を絵画的に

高知マラソンが中止になるまでは、けっこう調子良く走れていた。この調子ならサブ4もいけるかも、と言うか達成できると思ってた。

通勤はウォーキングとランニング。帰りはランニングで毎日6キロ走っていた。中止になった途端やっぱりと言うか、必然と言うかモチベーションはガタ落ちで、それ以来身体的にも走れなくなってしまった。

今はせいぜい3キロ。それ以上走る気持ちが湧いてこない。まったく走らないよりまだいいか。

来年開催されるであろう高知マラソンに向けて一からでなおしだな。