アラー還暦前!の日々

還暦まであと一年切ったおっさんの日常

ポチってしまった。。。

f:id:arakanchan:20220308002213j:plain

今すぐ必要な訳じゃないけど、欲しかったし、思っていたより安かったからAmazonでポチってしまった。4Kディスプレイと外付けSSDとキーボード。所謂Macbook Airのデスクトップ化っていうやつ。まあ、デスクトップだけで使うなら最初からiMacでも買ってた方が安くつくわけだけど、いろんなところで使うにはやっぱりMacbookでしょ。机に構えてパソコンすることから脱却したかったから後悔はないのだ。明日が楽しみ。

 

ピノちん、めっちゃ可愛い。ありがとな。